心臓病を防止するためにこれらの20のマグネシウムの豊富な食品を知っているようになってください




マグネシウムは、我々の体が細胞の好ましい機能のために必要とする最も用途が広くて重要な鉱物の1つ、組織と筋肉です。
この鉱物は、代謝を含む300以上の化学反応、核酸とタンパク質の生産と健康な心臓のメンテナンスにとって不可欠です。
実際、マグネシウム欠乏はこの研究によって53%心臓発作の危険性を増すことができました。

 




かなりのマグネシウム濃度は、自然の自然食品によって最も維持されます。
十分な摂取量を確実にして、砂糖と塩の摂取量を減らすために健康的な、バランスのよい規定食をつくることに集中してください。
栄養補助食品が利用できるが、ダイエットが不十分であるならば、彼らが十分なレベルを確実にすることをあてにすることは効果がありません。
マグネシウムの推薦された1日の摂取量(RDA)が300~400mg/日と研究であるが、さらに100mg/日で、あなたが心臓の健康を増進することができて、心臓病を防止することができることを示してください、バランスのとれたダイエットを成し遂げるために、心血管健康のために次のページにこれらの20のマグネシウムの豊富な食品を加えるのを忘れないでください。

アーモンド

Resultado de imagen de almendras健康な血管を維持して、血で酸化防止剤の量を増やすことによって、アーモンドが心臓の健康を増進することを、調査は示しました。
したがって、血流を改善することは血圧を下げます。そして、それは愛情で循環に影響を及ぼします。
1オンスの乾いた焼かれたアーモンドを80mgのマグネシウムのあなたの毎日のダイエットに加えてください。



Mathew Heggem

6 plantas medicinales que puedes cultivar en tu jardín