あなたの猫の意味とは? よくあるしっぽの動き10選




猫は犬には敵わないと言う人もいます。自分勝手で、悪者で、裏切り者で、興味があると…どんだけ誹謗中傷が多いんだよ!

猫を愛し、愛してやまない私たちは、人間と非常によく似たその好奇心旺盛な性格に魅了されています。犬のような単純な存在ではなく、犬が(まだ)言葉を覚えていないので簡単には理解できませんが、理解する方法を知らなければなりません。

自分の飼っている猫とどうやって仲良くしていますか? 一緒にいたいのか、一人を好むのか、どうやって知っていますか? 遊んでいるのか、怒っているのか、どちらですか?

これらすべての疑問の答えは、ある特定のポイント、すなわち尻尾を見ることによって見つけることができます。

尻尾はこれらの俊敏な小動物のバランスの問題に使われるだけでなく、彼らの最も表現力のある部分の一つでもあります。

猫のしっぽから見分けやすい猫の気持ちを見てみましょう。




 

1)剛毛の尻尾にご用心

Por qué motivos puedes ver a tu gato erizado?

しっぽがまっすぐで剛毛の猫を見たことがありますか?あると思います。猫がしゃがむような動きをして、明らかに神経質になっていることに気づいたかもしれません。これは通常、他の猫や何かそれが脅威として解釈するものを満たしているときに発生します。この場合は、攻撃されるリスクがないように遠ざかった方がいいですね。



¿Que quiere decir tu gato? 10 movimientos de cola más comunes

Los mejores ejercicios para lucir un culo 10 este verano